Re: 眠れぬ夜のひとりあそび

世の中の男性の80%くらいが抱えている悩みと言えば女性関係です。そのなかでも特に出会いがない、女性相手のスキルがないなどいう非常に低次元の悩みを抱えているのが私サカモトです。


うんこ野郎とうんこの話で1時間持たせるのは出来るかもしれませんが、女性と話すと、相手が喜ぶような話題は3分で尽きます。相手の女性がうんこに強い興味を持っていればいいのですが、経験上そういう女性はあまりいません。


まぁしかし、出会い、話題だとかはちょっと工夫すれば何とかなりそうなものなんですけどね。(理論上は)手軽に0から出会いの機会を作り出す方法としては、まぁこれはネット→リアルの手段でいくのが妥当でしょうが、

・ミクシのイベント検索(http://ow.ly/3vuEN
2chのオフ会版

あたりがすぐに考えつきます。たとえば、金指と僕は元々バンドのつながりで知り合ったような仲なので、二人で上記リンク叩いていろいろ参加していればなんかしらありそうです。


ネットのもっとえげつない使い方をなら、僕の知り合いの例ですがtwitter上で「別れた」という言葉で検索して引っかかった女性に片っ端からDMを投げたりする方法もあるそうです。(1週間に1人ぐらいは飲みにいってくれる人もいたそうです)


クラスに一人ぐらい変な子、異様に天然な子がいたかと思いますが、ひとクラスでも女子は20人弱。ツイッターの場合だと1000人単位でDMを送るため、その中にはけっこう変な子もいて、確率的に十分ひっかかるそうで、ほんとにいけるとのこと。
すいません適当言いました。高校男子校で大学も女性と絡みのなかった僕はクラスに天然な子がどれぐらいいるかはわかりません。(twitterの話は本当)





えっと、後は、女性がよろこぶ話題。



女性がよろこぶ話題に関してもですが、グーグルアラートで「スイーツ 銀座」とかで登録しておけば最新情報や、新商品の情報にも事欠かないでしょう。芸能人で検索するのも面白いですね。でも僕には女性が好きな芸能人が想像もつきません。嵐とかラーメンズとかですか? いづれにせよ触れる情報の量と方向性を若干修正することです。
そうかんがえると、話題というものは努力で比較的早くなんとかなりそうです。それに出会いは一度使うとなくなってしまう確率が高い(僕の場合)ですが、話題は一度使ってもなくならないので、同じ話題を何度も実践投入するなどして比較的実用的な戦力を保持するのも簡単そうです。





「彼女を作ろう!」という手段はあふれてると思います。
少なくとも30年前よりはよっぽどいろいろやりやすくなっているはずです。携帯電話もあるし、メールもあるし、コミュニケーションツールばっかり発展した21世紀。


・自分から動かないと、数論的にうまくいかない。
・失敗を積み上げないと、確率的にうまくいかない。


という2点、これをわかっていればいつかは何とかなるかなぁと思っています。あとは包容力ってやつですか。あれですよね、わがまま聞いてあげたり、相手の無茶に笑顔で対応するあれですか。あれは来年からやります。