アニメ見るよ。

さかもとです。フラクタルを見ました。感想を書きます。

・オサレアニメや。
ジブリっぽすぎる。
・もうこのジブリっぽさは開き直ってるレベルでかなり好感が持てる。
・ヒロインがマジキチ。
・話がなにやら難しそうだ。
・音楽がいい。音楽すごくいい。
・劇場で見たい。
・昔のアニメのベタな感じを前面に出してるような感じ。表情とかギャグとか。昔な感じと、絵も音楽も演出もあいまってノスタルジックな気分になれた。


みたいな。
一つ疑問だったのは女の子の乳をなんで用意したんだろうっていうところ。オサレアニメはお色気を嫌うようなイメージがあったんだけども。特に不要なシーンだし、最近のキモオタにとってエロシーンなんて必需品じゃないし、子供向けに出来ないし、ボブカットの人を取り込めなくなっちゃうんじゃないのかな。ああいうのはなんで「入れよう」ってことになるんでしょうか。


来週もみます。