緑のパーカーが欲しい

  • 新しく買った時計が思ったよりもピンクであり、浮いている
  • 緑や茶色系の冬の装いが必要になってきている

サイトを作ってます

  • マジックザギャザリングのサイトを作ってます
  • オンラインの大会結果をスクレイプして、色々見やすくごにょるだけのもの
  • サイト名決めないと

マークダウンでTODOとか書きたいのでそろそろgithubで管理したいす。

楽しい

もともと仲間内4,5人のために作ったが、 アクセスがけっこうあるので色々あってtwitter等で更新をつぶやくようにしたところ 1ヶ月くらいでgoogle検索で10位以内とかに入れていてなかなか有望。楽しい。

普段業務でやんないことが出来るので楽しい

10月にとった夏休みを費やした甲斐がありました

ブログのデザインを変更した

  • マークダウン映えするようなデザインに変更
  • タイトルロゴが日本語だとちょっと微妙?
  • githubのデザインまんまのテンプレートあったらいいのに