nanapiっておかあさんみたいだな。

分かってるけど出来ないことを列挙するって点で。



さかもとのように恋に仕事にスタイリッシュな男子が欠かさず閲覧しているサイトがnanapiですが、このサイトの恋愛カテゴリにはふざけた記事が満載です。ふざけた記事が満載でも「デート前に確認する身だしなみポイント〜男性編〜」みたいな記事が更新されているとついつい見てしまうのが悲しい類の妖怪の習性です。


読んでいるうちに僕でも書けるんじゃないかと思う気持ちが日増しに強くなっております。「草食系男子が本音で語る、こういう女性に弱いんです」とかタイトルつけたらアクセス数とかもそこそこ稼げるんじゃないでしょうか? nanapiを頭から信じるような女って絶対バカだし。今考えている草稿は以下の通り


■■とにかく積極的
草食系男子は基本的にめったに行動を起こしません。気になっていても今の関係を維持しようとして知らんぷりをします。逆に言えば、自分から行動を起こすことが無いため恋愛に発展するような相手の女性も少ないのです。つまり「積極的であること、わかりやすいこと」だけで草食系男子にとってあなたは強力に差別化された存在になることが可能です。草食系男子を狙うときは和田アキ子峰竜太にするように接し方が参考になります。王様のブランチを見ている場合ではありません。アッコにおまかせこそが愛され女子のバイブルコンテンツだと言えるでしょう。



■■出血はしない
血が出ていると草食系男子はどん引きです。特にデート中の血涙や吐血などの事態には恋愛経験の少ない草食系男子にはオタオタしてしまうことでしょう。彼のカッコ悪い姿を見たいのでなければ、また自分が実はサキュバスであることを披露したいのではない限り、デート中の出血は控えるべきです。なお、草食系男子は血の臭いに敏感なので血液型は正直に申告しておきましょう。



んー なんか飽きた。