独身生活と狂気の淵について

今日はランチの議題は結婚生活とバランスのとれた人格について話しました

  • 独身生活と狂気の淵について
  • なぜアラフォーになると独身男性は狂気性を帯び始めるのかについて
    • 徐々に社会との隔絶が深まっていくためではないかという洞察がありました
    • そういう人ははてなツイッターにたくさんいるね
  • 正気を保つ方法について
    • やはり結婚生活が効果的なのではないかという洞察がありました
  • 家庭内で嫁の満足度を高く保つ方法について
    • スキルではなく、心持ちが大事なのではないかということを思いました

また、今日はランチでゼロ重英雄についても話しました