けんじの結婚式

結婚式の乾杯をはじめてしました

すげー緊張しましたが、60点くらいは取れたんじゃないかと思っております。大過なく。 話し始めた5秒後に気がついて新郎新婦を着席させたのが一番おおきなミスでした。

新郎とは大学時代の友人でして、あ! すいませんお二人御着席ください。

大変よい結婚式でした

それにつけても最近は同年代の人の結婚式の経験値が上がってきていて、 バランスのとれたよい結婚式に当たることが多くなってきたように感じます。

  • お色直しや余興などの量と頻度がたいへんバランスよく式中たいへん楽しく過ごせた
  • 新郎がなにをするにしてもなれたもので堂々としていてすげーなあと思った

ファーストバイトが面白かったです

結婚式といえばファーストバイトが一番面白いです。

面白さというものの基準はやはりあつあつおでんとの距離ですので、ファーストバイトはあつあつおでんに近いので面白いと思います (逆に新婦友人の手紙とかはあつあつおでんから遠いのであまりおもしろくない)

料理が超絶うまかった

「すげーグレード上げてたんじゃないのこれ」と分かるぐらいすごかったです 謎のエビのスープがすごいおいしかったんだけどあの料理はなにか名前がついてるやつだったんでしょうか