ランドセル

ランドセルを送るのが流行っているんですね。
 確かにランドセルってすごい高いですものね。2万円ぐらいします、ああいった施設にとってはかなり出費を浮かせることになるんではないでしょうか。施設と子供たちが助かるすばらしい流行だと思います。


 さかもとの家にも古い古い使い済みのランドセルがあったのですが、ああいったものでもプレゼントすると助かるのかなと思ってたら「子供だし、新品じゃないと友達にからかわれたりするかもよ」とか言われちゃいまして、子供ってそんなものかもーとか思いました。大人が気にし過ぎなんじゃないかとも思うんですが。子供はちょっとしたことでなんやかんやですからね。お古ってのが致命的な子も中にはいるかも。あいつらバカですし。


 でも、中古のランドセルでも、所詮は子供ですからちょっとしたことでかなりご自慢の品になるんじゃないかなとも思うんです。たとえば有名人が使ってたランドセルだったとか、もっと単純な子供なら有名人のサイン入りなだけで良いかもしれない。僕は洋ピン女優がおっぱいを押し付けまくったやつを所望します。ええと、最近だと読者モデルあたりの寄せ書きが入ってたらバカな小学生は中古でもかなり喜ぶんじゃないでしょうか。サインなんて1分あれば書けちゃいますし、「サイン一発で10,000円浮く」としたらかなりうまい付加価値の付け方なんじゃないでしょうか。

っていう夢を見たですが疲れてるのよモルダー。
どっちが更新したか一目で分かるように記事背景の色とか変えたいんですが、カナサシさんwordpressとかいじってなんとかしてくれませんか。


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村