sublimeText2 | Error trying to parse build systemError trying to parse build system

perl用のエディタとしてsublimeText2を使うことに。
cmd + B でデバッグ実行できるBuildという機能がついてるみたいだけど、
perlでは設定が必要とのことで設定した。

インストールしたてホヤホヤから
http://perl.no-tubo.net/2013/02/17/sublimetext2%E3%81%AE%E4%B8%AD%E3%81%A7perl%E3%82%92%E5%AE%9F%E8%A1%8C%E3%81%99%E3%82%8B%E8%A8%AD%E5%AE%9A-build-system%E3%82%92%E4%BD%9C%E6%88%90%E3%81%99%E3%82%8B/
基本的にここに書いてある通りにしたけど、
下記のようなエラーが出てしまう。

"""
Error trying to parse build systemError trying to parse build system:
No data in ~/Library/Application Support/Sublime Text 2/Packages/User/bash.sublime-build:1:1
"""
[bash用のbuild設定ファイルが見当たらないよ!]みたいなエラーっぽい。

なんだろう、パスも通してるんだけどな。
なんでbash用のファイルを探してる?

このエラーでググっても1件も出てこない。
地球で僕だけに吐かれてるエラーなんでしょうか。


ちょっと試行錯誤したら解決。


原因は本当に恥ずかしいもので、
SublimeText2メニューバー
-> Tools
-> Build System
-> Automatic
これを選択した状態にしていなかったから。


ググっても出てこなかったってことは、
地球で僕ぐらいしかやらないポカだったんでしょうか(白目)